忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もオリム

2012年12月09日
今日はむっちゃ寒かったらしいですね。
1日中家でこたつに入ってみかん食べてたので、
まったくそんな実感なかったです。

あ、Mac miniが届きました。まだセットアップ中。



もうちょい!

なんだけど、SSが昨日のしかry

さて、オリムです。

オリムは制限人数少ないので、殴りは中途半端、
攻撃魔法はほぼなしのILの場合、大体バランスが仕事のすべて。

他の人はどうしてるんだろう・・・。

まあ基本的にWIZと一緒に行くことが多いので、
燃やしだしたらバランス、燃やし終わったらバランス。
それだけでも勝手に進んでいきます。

勝手にて。おこられそうだ。

一応殴ったりもしてますよ!!

そして4賢者。


このときは、プリ、WIZ、NB、ぼく(IL)だったので、
あまり無茶はせずほどほどでした。

ほどほどでも4賢者出せちゃうメンバーすごいなあ。
(ぼくがいるのに・・・。)

プリさんは外の人だったのでわかりませんが、
クラン員であるところのWIZとNBは70+なので、
やっぱり70+まで行くと楽しそうだなあ、と思いました。

合算来たら一気に60+だけどね。
それでもまだまだ遠いね。

おわり。
PR

LLランキング

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字